× × × × × × × × × ×

 

ブダペスト発プラハの2日間1泊ツアー

(電車のチケット、プラハの日本語ガイド、ホテル手配付き)

開催曜日: 月~日(休日:1月1日、12月24~26日,31日)

一名様当たりの料金:ユーロ(ツインにて、2名様以上)

339

一名様旅行者の追加料金(シングル部屋利用)

220

チェコの首都、プラハは、中世ヨーロッパの雰囲気が現在も残っています。当時の建物をそのまま使用し、痛んだ箇所のみ修繕していくことで、街の歴史を継承し、残していこうとする姿勢があります。その街の様子を見ると、観光客の多くはおとぎの国の話にタイムスリップしたかのような錯覚に陥ることでしょう。街の大きさに対し見所が多く、ただ歩いているだけでも飽きることがありません。初日お客様をブダペストのホテルから専用車で駅までお送りいたします。ドライバーは電車のチケットをお渡しし、電車のお席のところまでご案内致します。電車でプラハまで移動していただきます(約6時間)。プラハ御到着後日本語ガイドはお待ちしており、専用車でホテルまでご案内致します。チェックインをお手伝いし、お荷物を置いていただいてからすぐに市内観光をお楽しみいただきます。まず車でプラハ城まで移動していただき、城壁のところから「百塔の街」の美しい街並みを町の景色を御覧いただきます。徒歩でマラーストラナへお下りいただき、アーチストや河合らしい出店等に賑わっているカレル橋をお渡りいただきます。旧市街の旧市庁舎など中世の街並みの雰囲気を楽しんでいただきながら、ガイドはホテルまでお送りいたします。ホテルはヴァーツラフ広場当りに手配いたしますので、旧市街の中心地と中央駅も近いです。ホテルはヴァーツラフ広場当りに手配いたしますので、旧市街の中心地と中央駅も近いです。2日目はホテルで朝食を召し上がっていただいてから午前中フリータイムです。各自で駅まで移動していただき、お昼過ぎごろの電車でブダペストへお戻りいただきます。

 

スケジュール

1日目

06:45ブタペスト市内のお泊りのホテルまでお迎えに上がります。
専用車でブダペストの駅へ。ドライバーが電車のチケットをお渡しして、列車の座席までご案内いたします。
07:2514:36電車(2等車)
プラハまで移動していただきます。
14:3615:00駅での専用車と日本語ガイドによるお出迎えの後、ホテルチェックイン

15:0018:00日本語ガイド付きのプラハの観光をお楽しみ下さい。

2日目

ホテルで朝食を召し上がっていただいてから自由行動。チェックアウットの後、旧市街の雰囲気をお楽しみ下さい。お荷物は駅への御出発までホテルのフロントで預けられます。お昼過ぎごろに各自で駅まで移動していただきます。

13182030電車(2等車)ブダペストまで移動していただき、着後各自でブダペストのホテルまでお帰りいただきます。


含まれるもの

 ブダペストのホテルから駅までの送迎 (専用車)

 ブダペスト・プラハの電車のチケット(往復、2等席)

 プラハの日本語ガイド

 プラハの専用車(駅からホテルまでとホテルから王宮までの送迎)

 4*ホテルで1泊(朝食付き、税込み)

取り消し規定:

·        30% ( お申し込み確定後、参加日の11日前まで)

·        50% ( 参加日の10日前以降6日前まで)

· 100%(参加日の5日前以降)

 

予約する

Praha_standort_650x400.jpg stridani_hradni_straze.jpg praga.jpg Praha1600x1200.jpg PrahaBratoslavaBudapest24.jpg images_(2).jpg images_(12).jpg letoltes_(3).jpg mav_katica.JPG